人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢バトン。

「夢」バトン。
タイラさんのところでやっていたので、面白そう!と思ったけど、
書いてみたらつまんないわ(爆)
平凡すぎ!


Q1.小さい頃、何になりたかった?

   A:小学生のときは、銀行員かなぁ・・・

     中学生になって、婦人警官(当時)もいいな~なんて
     思ったりしました。
     職業ってろくに知らなかったころだからね~
     選択肢があまりなくて(笑)

     高校生になると学校の先生にも魅力を感じたり・・・
     いろんな職業を垣間見ることができていたわけですが、
     同時に自分の実力もわかっていたので、ことごとく却下!
     で、このころからひとつの職業に焦点を絞り始めました。
     
    

Q2.その夢は叶ったか?
   A:叶いました。
     
     でも、小さいときに壮大な夢を描けなかったのは残念かな・・・
     叶わなくても、夢を持つっていうのは大事よね。


     
Q3.現在の夢は?
   A:さしあたっては・・・自分の家を持つこと。
     転勤族なので、同じ土地にとどまることはできないのですが、
     子供が大きくなれば単身赴任していただいて~
     なんて・・・・

     いつになったら叶うのかなぁ?



Q4.宝くじで3億円当たったら?
   A:もちろん豪邸を建設します(笑)
     いや、大きくなくていいんだけどね。
     夏は涼しく、冬暖かな・・・って茅葺き???
     

     
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
   A:ん~なんでしょね。
     福山くんが、今ここにいること。
     ありえません・・・
     
     福山くんと、電話で話すこと。
     ありえません・・・

     福山くんと、・・・・・・すること。
     ・・・・ありえません・・・



Q6.昨晩見た夢は?
   A:爆睡だったから、覚えてません・・・



Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
   A:楽しい夢を持っていそうなキタさん。
     まだ将来がある青年(爆)、亮さん。
     きっと笑わせてくれるパー子さん。
     超忙しい、神出鬼没のきぃちゃん。
     最近お友達になったルルさん。

     無理しないでくださいね。
     語りたくない方もいらっしゃるでしょうし~(笑)
     
by humming_road | 2005-10-25 13:23 | ちょっと息抜き♪