人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーブルチーズケーキ。

最近何かといえば、マーブル・・・
いえ、私の中だけの話ですけどね(笑)。
午前中、隣のTさんとお茶したので、半分に切って持って行きました。
マーブルチーズケーキ。_b0033877_16283413.jpg

一度やってみたかったのよね~

マーブルチーズケーキ。_b0033877_16292219.jpg
だけど・・・・・

特にココアの味がしないわ(爆)
そう、今回は初めてなのでココアを使ってみたんだけど・・・。
確かに切り口にもマーブル模様が出来てるのよね~
しかもとっても綺麗に!

もっと濃厚でないとダメってことですかね・・・。
チョコレートを溶かしただけのものが一番いいのかなぁ?
或いはがナッシュにするとか。
でも使うのはちょっとだけだし。

どこかの有名なマーブルチーズケーキがあったけど、
食べたことがないのが敗因かもね(爆)
by humming_road | 2005-07-04 16:33 | クッキング