手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ビーズ( 7 )

ブルーのリング。

調子に乗って今日も作りました(笑)
b0033877_2220975.jpg

前作ったド派手なリングをアレンジしたものなんだけど、
全く別物に見えちゃいます。
色も形も違うビーズだからでしょうか?!
[PR]
by humming_road | 2005-08-14 22:24 | ビーズ

シンプルリング2

で、結局作っちゃいました・・・
昨日の色違い。
b0033877_1434572.jpg

微妙なピンクがまた私好みなんだけど。

で、二つ重ねるとこういう感じ♪
b0033877_14373442.jpg

やっぱりくどくなっちゃいますね・・・(笑)
でもまぁ、今まで作ったリングの中では一番気に入りました♪
[PR]
by humming_road | 2005-08-13 14:39 | ビーズ

シンプルリング。

b0033877_20195936.jpg

ようやくシンプルなリングを作ることが出来ました~(笑)

色違いで作って重ねて付けてもいいみたいなんだけど、
そうしたらまたくどくなっちゃう?!
シンプルなものをわざわざ求めた意味がない。

・・・でも作るかもしれない。
笑、どっちなんだ~?
[PR]
by humming_road | 2005-08-12 20:24 | ビーズ

パールリング。

b0033877_11295333.jpg

もうちょっとシンプルな物を作りたいんだけどね~(笑)
だんだん派手になっている気がしないでもない・・・・・

ラインストーンを中心にしてカラーパールが取り囲んでいます。
もう一回り小さいものが欲しいなぁ・・・
[PR]
by humming_road | 2005-07-18 11:33 | ビーズ

サッシュ・リング

幅広の、平らなリング。
3段なんだけど、2段で十分じゃないかな?って思いました。
b0033877_11524999.jpg

ちょっと派手だから地味な格好の時につけたいですね。

実際の色は、画像とはちょっと違います。
もう少しオレンジっぽいかな~?
どうも赤がよくでないカメラです・・・
[PR]
by humming_road | 2005-07-16 11:55 | ビーズ

ヘルクレスオオカブト。

子供にせがまれて買いました。
b0033877_1574222.jpg

今はビーズの世界にまで、甲虫がありました。
ただ、ムシキングに対して「ムシチャンピオン」という名前でしたが(爆)

茶色のビーズが気持ち悪くて(笑)、白いトレーに入れているとまるで虫の卵のようでした・・・。


反射して上手く写せてませんね・・・。
[PR]
by humming_road | 2005-07-02 15:11 | ビーズ

リングとブレスレット。

あまり得意ではない細々とした作業・・・
話の種に、という軽い気持ちでチャレンジ♪
b0033877_23161229.jpg

キャッツアイとスワロフスキーを使った、おそろいです。
[PR]
by humming_road | 2005-07-01 23:17 | ビーズ