手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小物いろいろ・・・。

最近はレース編みも一段落。
いや、編みかけがあるのですが、さすがにそういう季節じゃないですよね(笑)

ミシンで遊んでいます。

b0033877_10275995.jpg

キャスケット。
どちらかというと春の生地ですね(笑)

b0033877_10284543.jpg

内布にも春っぽいものを。
サイズテープ使いきりました。買ってこなきゃ。



b0033877_10295790.jpg

同じ生地で、バネ口ポーチ。
幅11cmの、小さいサイズです。

持ち歩きの薬を入れたりとか。



b0033877_1031564.jpg

こちらもバネ口ポーチ。
持ち手がついてるヤツね。

「はんど&はあと」のキット。確か去年の。
幅19cm。



b0033877_10342420.jpg
「はんど&はあと」のキットのストール。

通気性と保温性に優れた素材なので、夏~秋の、季節の変わり目に大活躍!
だそうです。



b0033877_10373549.jpg




b0033877_10382057.jpg

小物入れ。
これも「はんど&はあと」のキットです。

ティータイムのミルクとかお砂糖。
大きなほうにはコースターを入れたり?

b0033877_10445228.jpg




b0033877_1045216.jpg

↑の、余った生地で。
たたんだ状態。

b0033877_10461848.jpg

絆創膏を入れたり?頭痛薬とか。
[PR]
by humming_road | 2008-09-22 10:48 | ソーイング