手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドイリーとセンター。

ようやくモチーフつなぎが出来ました。ふぅ~

b0033877_9361927.jpg

たった8枚のモチーフなんだけどね。

縦20cm、横40cm。
縁編みをいろいろ考えて、やっては解き、やっては解き・・・
結局細編みのみにしたほうがスッキリでした。

これは20番の糸。
太めです。だから編みやすいのですがやっぱりごっついな。

b0033877_10252164.jpg
きれいなクリーム色なんだけど、きれいに出てない。

アイロンで抑えただけ。
キー○ング買ってこなきゃ(笑)



b0033877_10271155.jpg

そしてドイリー。
これは径27cmほどで、使いやすいサイズだと思います。

40番の、いわゆる普通のレース糸。
やっぱりこの細さがきれいだなぁ。

b0033877_10284947.jpg
きれいな黄緑色なんだけど・・・・
発色が悪い。曇り空の室内だから??
[PR]
by humming_road | 2008-06-11 10:31 | 編み物