人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイルミネーション・・・未点灯(笑)

snowy_opalさんの企画「街でクリスマスを拾おう」2007に参加させていただきます♪

といっても、ド田舎だし~(笑)
車移動なので、たまに見つけても車窓から見るだけ・・・
なかなかカメラに収めることって出来ません。

クリスマスイルミネーション・・・未点灯(笑)_b0033877_14153279.jpg
ふと訪れた、近くのコミセンの温室に、「らしきもの」を発見!!

サボテンとか熱帯植物が生い茂る、ムッとした環境の中にありました。

こんなときにカメラを持っていないのよね・・・・
古い携帯カメラで撮りました。

・・・しかも、「点灯は夜間のみ」だそうで・・・
今の時季しかやらないんだったら
そんなにケチんなくても~ねっ!




クリスマスイルミネーション・・・未点灯(笑)_b0033877_1420546.jpg

クリスマスイルミネーション・・・未点灯(笑)_b0033877_14211461.jpg

クリスマスイルミネーション・・・未点灯(笑)_b0033877_14212979.jpg

by humming_road | 2007-12-06 14:23 | ちょっと息抜き♪