手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

文庫本カバー。

学習発表会に行われるバザーに、一家庭一品以上という決まりがあります。
これっていつも困るのよね・・・

今年は文庫本カバーを作ってみました。

b0033877_2019784.jpg

b0033877_20193928.jpg

電車とかバス(今はそういう機会があまりないのですが)、
待ち合わせだったり、時間つぶしだったり。
人前で本を読むときって結構あります。


題名を覗かれるのはとってもイヤなもの。
書店のカバーでもいいのですが、やっぱりオリジナルがいいのかな?って。

b0033877_20205397.jpg
引越しやらの挨拶に、タオルとか石鹸とか、なかなかいただかないですよね。
お菓子とか、小さな置物とか、
昔よりも個人のセンスの溢れたものになっていると思います。
まぁ、洗剤とか石鹸なんかだとすぐに使っちゃったりもしますが。


b0033877_20213377.jpg
去年はエプロンを縫って出したのだけど、
どれくらいの値で売れたんだろう?などと思いながら(笑)、
でも、知るすべなく。



b0033877_20222372.jpg

しおりの紐・・・
もったいないけれど手持ちのレザーのコードを使っちゃいました。

b0033877_20234771.jpg
・・・いいところ100円くらいかしら?
[PR]
by humming_road | 2007-10-02 20:25 | ソーイング