手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グラニーバッグ。

ちょこっと出かけ用の、かわいいバッグです。

b0033877_15194997.jpg

「はんど&はあと」の付録キットの生地ですが、
内布をつけました。もちろんポケットも♪


b0033877_15211645.jpg

表地は綿麻、内布はコットン。
ネットで注文したのですが、イマイチ思っていたのとイメージが違ったので、
日の当たらない内布に・・・・・

ミツバチとクローバーのかわいいプリントなんですけどね。

バッグの入れ口に、布用のクレヨンでクローバーを描いてみました。





b0033877_15253316.jpg

こちらは手にとって買ったお気に入りの生地。
ほわほわヒツジさんがかわいいでしょ?!
これも綿麻です。

b0033877_15271539.jpg
内布はシンプルに無地のリネン。

大小のポケットをつけました。



b0033877_1529968.jpg
入れ口にはスナップボタンを。

上のバッグは入れ口がギャザー、
下はタックをとっています。

明日の参観日、どっちを持っていこうかな♪
[PR]
by humming_road | 2007-07-05 15:36 | ソーイング