人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とかバトン。

Pちゃんから受け取りました~
このバトンに名前は・・・見当たりませんね。


バトンのルールは・・・

  ★回してくれたヒトの質問に答える。
  ★バトンをくれたヒトにメッセージ。
  ★次のヒトへの質問を3つ考えること。
  ★バトンを回す3人のヒトを指名すること。
  
  だそうです。



★ではPちゃんの質問に答えますね~

 1.この夏、お気に入りの<音楽>は?
  
  モーツァルトイヤーということもあってか、
  最近よく聴いてる。
  本読みながら、とか、昼寝の導入に(爆)。
  とてもとてもリラックスできます♪


 2.コレまでの「人生最大のピンチ」って・・・なんだったぁ?
 
  警察に出頭したこと。
  悪いことをしたわけじゃないよ?もちろん。
  ある人の策略で、被害者に仕立て上げられちゃって、
  自分のアリバイを証明するのに必死だったな・・・
  取調室で写真撮られて拇印を求められて。怖かった。。。
  

 3.残りわずかな夏(休み)にやっておきたい事は何?
  
  普通は夏の前にすることなんだけど・・・ダイエット!
  珍しく「痩せたい」って思ってます。だからチャンスかも。


★Pちゃんにメッセージ!

いつも元気だよねー。その秘訣は何だろうね。
教えてね♪

★次の方への質問3つ。

 1.無人島へ行くとして、優先的に持っていきたいものを3つ。
 2.10年前に夢中だったもの(こと)は何?
 3.宝くじが1億円当たったら、何に使う?

★そしてお次の方3名をご指名。

 パー子さん
 キタさん
 亮さん

 お時間がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
by humming_road | 2006-08-24 21:05 | ちょっと息抜き♪