手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巨峰レーズンのマフィン。

お友達の家に持って行きました。

b0033877_1612032.jpg


お昼はバーミヤンのテイクアウト。
ちょっとお腹がきつかったけど、お茶をいただきながら、
クラスの情報交換をしてきました。

というか・・・なんでこんなに知ってるの?っていうくらい、3人の友達は知っているのよね~。
知らなくていいことは軽く聞き流して(笑)、
でも、知っておくべきことはちゃんと頭に入れて帰ってきました。

b0033877_1645839.jpg
去年まで同じクラスだった4人。
今年は2人2人に分かれちゃったけど、
比較的家が近いのでたまにこうして会っているのです。

私の送別会も何度かやっていただきました(爆)。

子どもが転校してからもうまく付きあっていきたいと思える3人の方たちです。
[PR]
by humming_road | 2006-05-29 16:07 | クッキング