手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腕カバーとバッグ。

ちぇりさんからの依頼。

使ったことがないので、どんな感じなのかもわからない(苦笑)。

b0033877_15245364.jpg

ちぇりさん、こんな感じでいいですかぁ???
二の腕と肘の下では太さが違うので、ゴムを調節してみました。
ひまわりのアップリケがあるほうが上ってことで。

って、これ、私のサイズ(爆)
ちぇりさんに合うかどうか・・・・・・不安っ!



ついでにバッグも作ってみました。
底とサイドを作ってみましたが、いまひとつピリッとしませんね・・・・・

b0033877_15283046.jpg
接着芯を使えばもう少しマシだったのかなぁ?
(でも縫いにくいんだよぉ・・・・・陰の声)


横30cm×縦22cmくらい。奥行きが8cm。
なんだか・・・中途半端な大きさ。



b0033877_1529563.jpg
裏布はこんな感じ。
内ポケットをつけました。

ってどうして色がこんなにも違うのでしょ?(笑)
[PR]
by humming_road | 2006-04-21 15:35 | ソーイング