人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

昨日と今日で作ったもの。
在庫整理なので同じようなものばっかりですが(笑)。
しかもデザインまで同じときているし。

いろいろ。_b0033877_19522260.jpg
これは図書袋。
学校図書館から毎週2冊ずつ借りてくるのですが、それを入れる専用袋です。
B4の本が入る大きさなので、借りてくるたいていの本が入ります。
というか、入って欲しい・・・・

これもいただいたキルティングです。
ブラックデニムは100均(笑)。





いろいろ。_b0033877_19542633.jpg
これは人にあげるもの。
キティちゃんの布が余っていてどうしようかと思っていたのよ。

結構かわいく出来ました♪
巾着は「おまけ」です。適当に使ってね~

もらってくれてありがとうね。




そして、同じ形のギャルソンエプロンを3点。

いろいろ。_b0033877_19564684.jpg

右の緑のエプロンは逆のパターンでも作るつもりです。
もう生地は裁断してあるんですがね(笑)、今日は時間がなかったものだから。

・・・白っぽいエプロンって怖いですよね・・・
汚さないように気を遣っちゃいそう~
     ↑
 本末転倒ですね。




いろいろ。_b0033877_2024578.jpg
そしてポーチ。
この赤いヤツですが・・・・・
夏にアンダリヤでトートを編んだときに、内布として使ったものの残りです。

こうやって使うとなかなかいい感じ・・・しませんか?(笑)


最近パパがデジカメを持って出かけているので、携帯の画像なのです。
写りがあまりよくないのですが・・・
by humming_road | 2006-04-18 20:13 | ソーイング