手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手提げ袋とギャルソンエプロン。

b0033877_20254610.jpg
4年前(多分)に買った生地。
これで子供のジャンスカを作ったんですよ。
残った生地で、小学校に入るときに給食セットも作りました。
今も使っていますが、3年目にもなるとかなり色が褪せておりました。
(比べて気がついたのですが、笑)
プーさんがいませんが、プーさん柄なのです。

b0033877_20334616.jpg

そして・・・・・
まだ余っていたんです・・・・

今回の手提げ袋は、我が家用じゃありません。
本当はブルー系が好きと聞いたのですが、あいにくブルー系の生地がなくて・・・。ごめんなさいね。

気に入ってくれればいいんだけど。




そして、再びこのシリーズ(笑)。
b0033877_20341790.jpg

前作った赤いギャルソンも重宝しているし、いい形です。
これは姉のところに送るんですけどね。

そして凝りもせずにまたポーチを。
(3個目だよ、汗)
全部、他所にあげちゃったので、自分用のも作るつもりですけど。
この組み合わせはもう無理かな~
黄色が無くなったので。
上のプーさんもちょうどなくなったし、いい在庫整理ができてます♪
[PR]
by humming_road | 2006-04-15 20:40 | ソーイング