手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手提げ袋。

半端なキルティングを何とかしたかったこともあり、
敢えて新しく買わずに作りました。

b0033877_11512635.jpg
これは2年ほど前に転勤で引っ越した方からのいただきもの。
たいてい50cm買って何かを作った残りなので、何を作るにも中途半端。

しかも、「こういう生地はいやだ」とまで子供に言われまして・・・・・(汗)
どっち道柄物だけでは足りないので、防災頭巾カバーの残り(これも残り物だし、笑)の無地紺と組み合わせて・・・・・

結構かわいいでしょう?(笑)
幼すぎず、1年生にはこんなのでちょうどいいと思うんだけど。
子供も満足してくれました♪

b0033877_11563581.jpg
ちなみに、背面はこんな感じ。
どっちが前でも裏でもいいんだけどね。

粘土板まで入る大きさです。
[PR]
by humming_road | 2006-04-05 11:59 | ソーイング