人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回してくださった方の名前バトン。



 バトンを回してくれた人のイメージを答えるらしいです。
 タイラさんから回ってきましたので、私がタイラさんに持つイメージを・・・


1.見た目は?(会った事の無い方はイメージで)

勇ましい。
声がでかい。
アンドレ(笑)



2.性格は?(会った事の無い方はコメントの想像で)

ぱきっとしてる。
その辺の主婦よりも家庭的だったりするので、
女なのか男なのかビミョー(爆笑!)




3.恋愛対象にはなる?(同性の場合は親友で)

う~~~ん、ちょっと難しいかも(笑)
勝手にしゃべらせておいて聞き役になるしかないのかも。



4.動物に例えると何ですか?

顔はチーター。
性格は雌トラ。



5.プレゼントを贈るなら何を贈りますか?

お猪口。



6.一緒に遊ぶなら何をして遊びたいですか?

トランプ(爆)



7.あだ名をつけて下さい

フィリピーナ(笑いが止まらない・・・)



8.回す人(リターン可)

やってくれるかなぁ?
Pちゃん
キタさん
亮さん
パー子さん
by humming_road | 2006-04-02 22:04 | ちょっと息抜き♪