手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅茶のシフォンケーキ。

b0033877_1442739.jpg
アール・グレイの香りがとてもいいんですよね~

今回は、「体に脂肪がつきにくい『ヘルシーリセッタ』」を使っています。
あぁ~なんてヘルシ~~~(笑)






b0033877_14325539.jpg
いつもは8つに切り分けるのに、気持ちが大きくなっちゃって(笑)6等分。
いいんでしょうか・・・?
いいんです!

いいってことにしてください。






ところでこのティーカップ、衝動買いしちゃったもの。
どうも気に入っちゃってね。
他のところを見に行って再び戻ってみても、やっぱり私を呼んでいるんです(笑)。

2客だけ買っちゃいました~

ただ・・・・・
ドイツ直輸入って書かれてあったのに、
家に戻ってソーサーの裏をよ~く見てみたら・・・・・・・・

MALAYSIA・・・・・マレーシア!?
いいんだけどね、気に入ったものだから。
[PR]
by humming_road | 2006-03-28 14:40 | クッキング