手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レアチーズケーキ。

チーズケーキが続いてます(笑)。
この前、ブルーベリーソースを作った時に、どうしてもレアチーズにかけて食べたいと思ったの。

b0033877_20454889.jpg

いつもこのケーキを作る時には、土台に全粒粉のビスケットを使っています。
これには結構こだわりがあって、ごま入りが最も美味しいと感じているのですが~

今回、在庫切れ!(泣)
なので思い切って土台無しで作りました。
手抜きともいいますが・・・

高さがなくなる分、いつもより一回り小さな5号の型を使いました。

で、とっても美味しいの!
どうする~??ってくらい(笑)

ソースかけすぎ~っていう説もありますが、これは私が食べる分だからいいんです♪
[PR]
by humming_road | 2005-08-29 20:51 | クッキング