手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レース生地のブラウス。

b0033877_1232763.jpg
もっと早い時期に作るべきでしたね。
こういう薄い生地のものは。

もう少ししか着る機会がないもんね~(笑)

先週金曜日に完成しかかっていたのですが、土日を挟んで
ボタン付けだけが残った状態でした。

なかなか合うボタンがなくて、
買いに行かなきゃいけないかな?って思っていたのですが、
ありあわせで付けちゃいました。

ピンクのボタンならたくさんあるんだけど(何故だ??)、
こういう薄手の生地用ではないので。

袖山を少しふっくらさせてみました。

b0033877_1281438.jpg

生地アップです。
こんなにレーシーです。
2ヶ月くらい前に作ればよかったわ~
って3年くらい前に買った生地なのよね(爆)

でも着々と生地の消化が出来てなんだか嬉しい♪
使わないと買えないし・・・(って本当は買っていたりするんだけど)。
[PR]
by humming_road | 2005-08-22 12:12 | ソーイング