手作り大好きです♪


by humming_road
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パン粉クッキー。

某番組で放送されたものを、作ってみました。
ちょうど賞味期限が迫っているパン粉があったので(笑)。

b0033877_11582082.jpg
でもね~、あまり美味しくない(爆)。

そうとは思ったのだけれど、一応レシピどおりに作ったら甘すぎ!!
サクサクよりもガリガリに近いかも・・・。
パン粉の処理にはとてもいいと思うけどね~^^

サクサク感が欲しければ普通のクッキー生地から卵を除けばいいこと。
番組では小麦粉をふるうのが面倒とか言ってるけど、そんなに面倒なことかしら・・・?
ふるい一つ洗うのがそんなに面倒かしら・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・。

日持ちのしない、生パン粉が余った時などいいのかもしれないね~☆
[PR]
by humming_road | 2005-06-13 12:06 | クッキング